fc2ブログ
   
03
2
3
5
7
9
10
12
14
16
17
19
21
23
24
26
28
29
30
31
   

もこ8歳の誕生日!

おはようございます!


本日5月7日は、もこの8歳の誕生日です。
こんなに誕生日が嬉しい年は初めてです(*'▽')
無事にこの日を迎えられて本当によかったー!

もこの成長を見て下さい。

0歳(生後2ヶ月)
ペットショップで電撃的な出会いをした日のもこ。
(誰?ブサイクって言ったのwww)

0歳


これは生後3ヶ月ぐらい。
ふふふ、かわいい♥ 私の目に狂いはなかったのだ!

0歳 (2)


1歳のころ。
ピアスを飲み込んで開腹手術した黒歴史(笑)

1歳


2歳のころ。
きっとスタイルに迷走してたわね。個性がないわ!

2歳


3歳のころ。
この潰れた感じがかわいい~!

3歳


4歳のころ。
「もこ店長」としてイベントで看板犬し始めたころかな。

4歳


5歳のころ。
トレードマークの「ダンボ耳」スタイルになったね!

5歳


6歳のころ。
脱ダンボでアフロに挑戦するもチャウチャウになってたなぁ。
初めての大きなオフ会に参加したね!タノシカッター。

6歳ken_190103_0012
(福詩パパさん撮影)


オフ会でみんなに6歳を祝ってもらえて嬉しかったなぁ( *´艸`)

6歳♪まろろん_190103_0163
(まろろん家撮影)


7歳のころ。
試行錯誤の末、お団子スタイルになったもこ。

7歳アンカレ暑すぎ@nao_190620_0004
(福詩ママ撮影)


ころんという妹ができました。(もこは大迷惑)

7歳アンカレ暑すぎ@nao_190619_0055
(福詩ママ撮影)


そして記念すべき8歳!
寝たきりで失礼します(^^;)

20200507.jpg


一時は8歳の誕生日まで生きられないかと絶望していました。
今も状況はよくなってはいないけど、もこは一生懸命に生きています。

もこ、産まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
毎日生きててくれてありがとう。
感謝でいっぱいです。


そしてずっと応援してくれてるお友達・・・。
本当にありがとう、毎日の励みになってます!


誕生日だけどケーキとかは食べられないし、いつも通りの一日を過ごすと思うけど、今はそんな日常が何よりありがたいのです。
こんな日々が少しでも長く続きますように・・・。



♥よろしければ拍手ボタンからコメントお願いします♥

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
☆もこ(アプリコット)
2012年5月7日生
2018年3月慢性腎臓病発症
2020年5月9日に
8歳でお空に旅立ちました。
人懐っこくて甘えん坊。
そして食いしん坊なもこ。
お空からみんなを見守るよ!

☆ころん(レッド)
2018年11月7日生
2023年11月アジソン病発症
人見知りで甘えん坊。
そして超ビビりさん。
病気に負けないぞ!

☆ふう(アプリコット)
2021年3月29日生
遠慮を知らない暴れん坊。
毎日ころんとバトルです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク