fc2ブログ
   
11
1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
15
17
19
20
22
24
26
27
29
   

誕生日と常滑お写んぽ④


おはようございます!


さぁ、目的の「見守り猫とこにゃん」ですよー。

20221104⑯


どどーんですよ。

20221104⑰


なかなかの迫力です。

20221104⑱

とこにゃん、高架橋みたいなとこにいましてね、夜に見たら
ライトアップされててきっと怖いだろうなぁ(;´∀`)

そして風雨でまぁまぁ汚れてたのはここだけの話ね。


汚れが写らないように私の単焦点レンズでボカしました。

20221104⑲


ボカしたせいで余計に怖いと言われました。

20221104⑳


ルビたん、振り向いちゃダメよ(笑)

20221104㉑


あ、とこにゃんの前の猫も置物でーす。

20221104㉒



じゃあ、またお散歩しながら戻りましょうか。

高台から見た風景。

20221107①パルビ
(パルビ家撮影)


道に迷いながら・・・。

20221107②パルビ
(パルビ家撮影)


雰囲気のよいカフェがあったり。

20221107③


撮っておきましょう。

20221107④

テラスはわんこOKみたいだけどねー。


時間が早すぎて。

20221107⑤

そそ、開店前でした(^^;)


ところで、ふう・・・。

20221107⑥

マズルの伸び方が独特!
この日は一日ほうれい線が出てたね(笑)



こんな立て札があちこちにあってね、何だろうと思ってたの。
(わんこのちっち対策?とかね)

20221107⑦パルビ
(パルビ家撮影)


で、水をかけてみたら・・・。

20221107⑧パルビ
(パルビ家撮影)

模様が浮き上がってきた!
こういう仕掛けだったのね・・・散々スルーしてきちゃったわ( ̄ー ̄)



今回のお写んぽでめっちゃかわいかったのがコレ!

20221107⑨

色が揃ってて、大きい子と小さい子で・・・。

親子じゃー-ん♥

20221107⑩

パル兄さん、お兄さんじゃなくてお父さん認定( *´艸`)

並んで歩く親子に萌えました♪

20221107⑪

こうして見るところんとふうって、大きさあんまり変わらんね。


ここまで曇りで暑すぎず、よいお散歩日和でした。
午後からは雨予報だったのでセーフだったね。

じゃあちょっと移動してランチ・・・なのですが、今週は旅に出る
予定のわが家。(西に向かうよー!)

予約投稿もないので、しばらくお休みさせて頂きまーす。
次回投稿は11/14か16あたりかな(≧◇≦)







って、旅支度に追われててすっかり忘れてた!!!

本日11月7日、ころん4歳のお誕生日でしたー。
忘れてたというか、覚えてたけど記事にするのを忘れたわ。

なので今日はとりあえずこれだけ。

20221107.jpg

ごめんごめん。
また時系列に沿って記事にするよ。(多分)

今日同じ日にお友だちのサラさん、6歳の誕生日。
あ、昨日11月6日はもこ姉20歳の誕生日だった。


みんなみんな、おめでとう~(*´﹀`*)



♥お返事遅くてもOK~でしたら拍手ボタンからコメントお願いします♥

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
☆もこ(アプリコット)
2012年5月7日生
2018年3月慢性腎臓病発症
2020年5月9日に
8歳でお空に旅立ちました。
人懐っこくて甘えん坊。
そして食いしん坊なもこ。
お空からみんなを見守るよ!

☆ころん(レッド)
2018年11月7日生
2023年11月アジソン病発症
人見知りで甘えん坊。
そして超ビビりさん。
病気に負けないぞ!

☆ふう(アプリコット)
2021年3月29日生
遠慮を知らない暴れん坊。
毎日ころんとバトルです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク