fc2ブログ
   
06
18
   

第2回わんだらけ⑤

おはようございます!

わんだらけ、続きです(^^)/

さぁ、お友達のDINA(ダイナ)くんだよー!

2017623 (1) 
ダイナ姉のCちゃんは、もこ姉と幼稚園友達!
いつもママ(Nちゃん)とイベントに来てくれます。
今年は受験生だからね・・・この日も午後から塾だったそうな。
お互いがんばろう( ̄^ ̄)ゞ

2017623 (2)
うちの旦那も抱っこさせてもらったよ。
ダイちゃん、いつも控え目な笑顔❤

2017623 (3)
ダイちゃん、体重がもこより軽くなってた!!
もこ、やばいわー。

2017623 (5)
ダイちゃんと言えば(?)スリング!
この時もすっぽり入ってた・・・手がおもろい(*'▽')

2017623 (4)
中身はこんな感じだよね?
すごく寛げるみたいです(^^;)

ダイナ家、最後に戻って来たときカート持ってた・・・。
最後の一台って言われて衝動買いしたらしい。

2017623 (6)
もこが乗せてもらったよー。
確かにこれあったら荷物が多くても楽そう♪

でもね、Nちゃん。私は知ってるよ・・・。
お宅にはスリング×2とマシュマロバッグもあることを!
どんだけダイナに貢いでるのーーー?


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
☆もこ(アプリコット)
2012年5月7日生
2018年3月慢性腎臓病発症
2020年5月9日に
8歳でお空に旅立ちました。
人懐っこくて甘えん坊。
そして食いしん坊なもこ。
お空からみんなを見守るよ!

☆ころん(レッド)
2018年11月7日生
2023年11月アジソン病発症
人見知りで甘えん坊。
そして超ビビりさん。
病気に負けないぞ!

☆ふう(アプリコット)
2021年3月29日生
遠慮を知らない暴れん坊。
毎日ころんとバトルです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク