11
1
3
5
8
12
15
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワンズ運動会③

おはようございます!

ワンズ運動会続きです。
この日は運動会に参加するわんこと飼い主でお店もごった返してました。
マスターたちはランチを作るのもハチャメチャになってた~(^^;)

そんなこんなでランチも済ませ、チーム分けして運動会開始です!
ですが、なんせ写真が入り乱れてまして・・・。

競技順とか競技別にするのをもう諦めた私( ;∀;)

なので今日のお題は「走るわんこ」です。(←ざっくり!)

20171113 (6) 
うめさんはにぃちゃんまっしぐら!

20171113 (4)
ロキくんもゆっきーさんまっしぐら!

20171113 (5)
そして詩さんも身軽で速い←意外にもこの日はテクテク歩きだったそうです!失礼しました~。

20171113 (2)
マハロんもがんばってた!

20171113 (3)
もこはお散歩程度の速さで走って一着というミラクル!


コノたんと福さんの疾走姿は見つけられず・・ごめん。

20171113 (7)
コノたんもがんばったよね!

20171113 (1)
福さん、走った?


競技中はチームの応援に熱中しちゃって、あまり周りが見えてなかった~。

そんな中うめねぇちゃんはずっと正面から写真を撮っててくれたの!
ありがとうねーーー(*’U`*)

まだまだ続きます。


みんなのブログはこちら
 ・うめの花咲く →
 ・◇ロキに夢中◇ →
 ・コノたんといっしょ →
 ・トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ →


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

ワンズ運動会②

おはようございます!

運動会が始まる前にランに出てちょっとお写真でも・・・。
で、こうなる!

20171111 (3) 
「待て!」連呼(^^;)

20171111 (2)
目線はバラバラですがなんとかまとまった(?)
もこが何回も離脱してごめんなさい!

福詩ちゃんはさすがでずーっと待っててくれるの。
あんまり待たせたから最後の方は福ちゃんの目がしじみでした(失礼!)。

そうそう、マハロんはこの台からぴょーんと飛んで逃げたのです!
結構高いのにびっくりしたーΣ(゚д゚|||)

20171111 (4)
コノたんはお利口にじーっとしてて、詩さんにチューされてた❤
黒の親子は安定してます・・・ロキくんはうめさんに守られてる?

20171111 (1)
もこも4わんぐらいなら何とか・・・(^^;)
こればっかりは慣れかな?みなさん、すみませんでした!



あとね、これ見て見て!!
20171111(6).jpg
私がうめさんを抱っこしてるとこを撮ってもらってたの♪

20171111(5).jpg 
いやーん、うめさんが私の肩にもたれてる~!
(手で強引に引き寄せてるとも言う?)

なーんて素敵写真に撮ってもらったけど・・・。

うめさん微妙に困った顔(^^;)
実はこの時うめさんの匂いを嗅いでた私・・・。
うっとりと目を閉じてる間抜け顔は隠させて頂きました!


週末はちょっと多忙のため、明日の更新はお休みします(^^)/


みんなのブログはこちら
 ・うめの花咲く →
 ・◇ロキに夢中◇ →
 ・コノたんといっしょ →
 ・トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ →
 

❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

ワンズ運動会①

おはようございます!

先日、滋賀のワンズガーデンさんでわんこ運動会が開催されましたー!
お誘いを頂きいそいそと出かけて行きましたよ( *´艸`)
名古屋から高速で渋滞と休憩入れても1時間半で着きました☆

写真もいっぱーい撮ってもらったのでのんびりアップしますよん♪

でもスマホ初心者の私・・・LINEのアルバム写真をパソコンに取り込んだりしてたら、誰が撮ってくれたものか分からなくなってしまったーーー!
(みんなどうやって管理してるの?)

なので(〇〇さん撮影)って入れられなくてすみません。
どうか察して下さい・・・(何を?)


さてさて、今日はまずメンバー紹介ね!

20171110 (2) 
はい、もこさんよろしく!

20171110 (3)
うめの花咲く」のうめさん。
ねぇちゃん、誘ってくれてありがとう~❤
うめさん、体操服でやる気満々ね!


20171110 (5)
私の作ったトップノット飾りをつけて来てくれた~♪
ありがとうーかわいいよん!

20171110 (4)
同じく詩さん。(前脚がかわいい❤)
福さんとお揃いの服着ててオシャレ!
うちの旦那が早速捕獲してごめんね(^^;)

20171110(6).jpg
◇ロキに夢中◇」のロキくん。
白目がかわいくてたまらん♪
それにしてもお店に人とわんこがいっぱいだ。
とーちゃんは不参加だったからちょっと不安だったかな?

20171110 (1)
そして「コノたんといっしょ」のコノたんとマハロん。
コノたんちとは初めまして~だったんだけど、いつもブログで見てるからずっと前から知ってる子みたいでした♪

こんな感じで5家族・7わんで運動会に参加しました~!
しばらくこのネタ続きます(^^;)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

予告だけ?

おはようございます!

先日とっても楽しいことがあったのですが・・・。
写真の取り込み等に手間取って記事がアップできない!!

なので予告だけ(^^;)

20171109(2).jpg 
どこへお出かけしたのかな?

20171109(1).jpg
お友達いっぱいだね!(ぷぷ、1わん嫌がってる!)

ゆるゆるとアップしていきまーす( *´艸`)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

ドームIN♪

おはようございます!

昨日はもこ姉におめでとうコメをいっぱい頂きびっくりしました!
感激です、どうもありがとうございました~(^^)/
高校受験まであと数ヶ月・・・みなさんによい報告ができるといいなぁ。
ひっそりと応援してやって下さい(^_-)-☆


さて、めっきり肌寒くなった今日この頃・・・。
もこがいないなぁと思ったら?

20171107 (2) 
ドーム型ベッドに入ってた!

20171107 (1)
いちごちゃんを取り上げてから、なかなか入らなかったんです。
ちんまりしててかわいいじゃないか❤

20171107 (4)
という訳でお留守番中の配置を替えました。

20171107 (5)
これで好きなぬくぬくで寝てておくれ!

20171107 (3)
あ、スマホにしたら買おうと思ってた見守りカメラを忘れてた!
アマゾンでぽちらねば(^^;)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク