fc2ブログ
   
03
2
3
5
7
9
10
12
14
16
17
19
21
23
24
26
28
29
30
31
   

17日はわんだらけ!

おはようございます!

いよいよ今度の日曜日はわんだらけです。
お天気も曇り予報でナイス!!(晴れはツライ・・・)

20180607.jpg 

日 時:2018年6月17日(日) 雨天決行(悪天候時は延期)
時 間:9:30~16:30(入場9:15より)
場 所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉 
    愛知県名古屋市港区港町1-15
参加費:人間1人750円(ワンコも何頭でも無料)

なんと!大きな水遊びプールが登場するらしいですよ!
タオルを持っていかなくっちゃ(笑)

今回も「granderoue」で出店します。
よろしかったら寄ってって下さいね!
ブースNOは直前まで不明なので、分かり次第アップしまーす。

granderoueからは
20180612(5).jpg 
わんこ服や小物。
(この牛さんみたいなシャツが気になる!試着しなきゃ!)

こはるびよりからは
20180612.jpg 
帆布のトートや小物。
写真はマナーポーチです!

20180612 (4)
私の出品はいつものカミカミ棒。

20180612 (1)
トップノット飾り。

20180607 (2) 
こんな感じね♪(新加入モデルのメイちゃん)

20180605 (5)
新作のカミカミいちご❤

こんな感じで出品しますのでよろしくお願いします!

あ、もしかしたら「granderoue」と「こはるびより」って何が違うの?なんて思ったりしてますか?(え?思ってない?)

ちょっとご説明しますと・・・。

granderoue」→→ 共同出店 ←←「こはるびより
  (店主Aさん)                  (店主Mさん)
  わんこ服・小物             帆布製品など
                                                           ↑
                      (幽霊店員・
                     ニット小物

こんな人間関係でいつも共同で出店してます!

ちなみにAさんとMさんはママ友同士で、Mさんと私は高・大の同級生なの。
そんなご縁で結ばれた花(?)の〇〇歳トリオでーす!

私はめっきり幽霊店員でわんだらけぐらいしか参加してないけど、二人は精力的にいろんなイベントに出てるので、IGなどチェックして下さいね❤

もこ店長はオールマイティーにどっちでも店長ですよ♪
今度のわんだらけには出勤予定です。

20180612 (3) 
うん、がんばってね!
みなさん、遊びにきて下さいねーーー( *´艸`)




そうそう、メイちゃんを見て読者モデルの応募(?)がきたよ!

20180612 (2) 
ふふふ、誰かなぁ?
このお話はまた次回で・・・(^^)/


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
☆もこ(アプリコット)
2012年5月7日生
2018年3月慢性腎臓病発症
2020年5月9日に
8歳でお空に旅立ちました。
人懐っこくて甘えん坊。
そして食いしん坊なもこ。
お空からみんなを見守るよ!

☆ころん(レッド)
2018年11月7日生
2023年11月アジソン病発症
人見知りで甘えん坊。
そして超ビビりさん。
病気に負けないぞ!

☆ふう(アプリコット)
2021年3月29日生
遠慮を知らない暴れん坊。
毎日ころんとバトルです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク