fc2ブログ
   
03
2
3
5
7
9
10
12
14
16
17
19
21
23
24
26
28
29
30
31
   

ワンズ運動会④

おはようございます!

ワンズ運動会、次はえっとがんばるわんこです!

これはかくれんぼゲーム。
20171114 (2) 
隠れてる飼い主を探します。
うめさん余裕~(^^)/

20171114 (3)
詩さんも一直線!

これはリレーだったかな?
20171114 (4)
うめさん爆走中ですが、この後悲劇が!!!

二人が木を真ん中にして二手に分かれてしまったの( ;∀;)
リードが木でびーーんってなって、うめさん木にダイブ!

20171114 (5)
びっくりしたけど、うめさん元気にゴールしました(*´v`)ヨカッタ

20171114 (6)
福詩ママさん、バズーカ砲持ったまま走ってる( *´艸`)

20171114 (7)
ロキくんは楽々戻ってきました!

20171114 (8)
・・・もこさん?散歩じゃないよ!

20171114 (9)
あは、マハロん拒否ってる!


ん??またあの二人がいない(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

20171114 (1)
コノたん?隠れてた?

20171114 (10)
福さん?出場した?
(いつも福さんをオチに使ってごめんね~)

さて、競技の結果はいかに??


みんなのブログはこちら
 ・うめの花咲く →
 ・◇ロキに夢中◇ →
 ・コノたんといっしょ →
 ・トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ →


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
☆もこ(アプリコット)
2012年5月7日生
2018年3月慢性腎臓病発症
2020年5月9日に
8歳でお空に旅立ちました。
人懐っこくて甘えん坊。
そして食いしん坊なもこ。
お空からみんなを見守るよ!

☆ころん(レッド)
2018年11月7日生
2023年11月アジソン病発症
人見知りで甘えん坊。
そして超ビビりさん。
病気に負けないぞ!

☆ふう(アプリコット)
2021年3月29日生
遠慮を知らない暴れん坊。
毎日ころんとバトルです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク