fc2ブログ
   
03
2
3
5
7
9
10
12
14
16
17
19
21
23
24
26
28
29
30
31
   

滋賀旅行②

おはようございます!

滋賀旅行記、続きます(^-^)

黒壁スクエアから車で約10分!
到着したのは「ワンズガーデン」さん。
今回の旅行のメインイベントですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

ここでお友達と合流ですよ❤

2017727 (3) 
ワンズさんの常連、「うめの花咲く」のうめさん!
ボンバーヘッドが超かわいい❤

2017727 (2)
◇ロキに夢中◇」のロキくん❤
私、岐阜から呼び出してしまいました・・・(汗)
相変わらず小さくてキュートだわ(^-^)

2017727 (1)
そして我が家は初めましての「トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪」の福さんと詩さん❤
ブログで見てた通りのかわいい子!!そして軽い!

滋賀に行くから会いたい!と言ったら・・・うめねぇちゃんが福詩ちゃんちにも声かけてくれて、ワンズさんも予約してくれて・・・。
いろいろ本当にありがとう!


2017727 (4)
(うめねぇちゃん撮影)

みなさん、うちの旅行に合わせてもらって申し訳ありませんでした。
集合したところでランチタイムですが・・・。
写真が多すぎて編集が追い付かず、明日に続きます(^^;)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
☆もこ(アプリコット)
2012年5月7日生
2018年3月慢性腎臓病発症
2020年5月9日に
8歳でお空に旅立ちました。
人懐っこくて甘えん坊。
そして食いしん坊なもこ。
お空からみんなを見守るよ!

☆ころん(レッド)
2018年11月7日生
2023年11月アジソン病発症
人見知りで甘えん坊。
そして超ビビりさん。
病気に負けないぞ!

☆ふう(アプリコット)
2021年3月29日生
遠慮を知らない暴れん坊。
毎日ころんとバトルです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク