09
9
10
13
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パスケース!

おはようございます!

今日は素敵な作品をご紹介します。
いつもかわいい皮製品をつくっているatsuさん❤
いつか私もオーダーしたいと思ってたんです!

で、この度パスケースを作って頂きました(^-^)
(通勤時のテンションを上げるためです)

519 (1) 
じゃーーん!ラッピングからかわいい!

519 (2)
atsuさんの作るバラに一目惚れした私・・・。
いろいろ相談に乗ってもらってアップリケみたいにバラをつけることに。
色はパステルのラベンダーです。

519 (3)
ここにスイカを入れるとペンギンが顔を出すのですが、我が地方のマナカには残念ながら何も起こりません(^^;)

519 (4)
でもマナカを出すと?わんこの足跡ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
隠れもことして刻印してもらいました!
むふふふ、かわいい❤

519 (9)
私、こういうパステルのピンクとか紫が好きなんです。
気づいたらこうなってた・・・(^^;)

atsuさん、色々わがまま聞いてもらってすみませんでした。
大事に使います!ありがとうございました~(^-^)

atsuさんのブログも見てね!⇒「ARTs*


あ、もこは?

519 (6)

519 (7)

519 (8)
そうだね、もこはピンクが似合うよねー。
でもそんなことより(?)もじゃがすごいね(^^;)
トリミングまでまだ1週間もある~、やばっ!


そういえば・・・過去の記事が一部おかしくなってました。
2年前の記事に最近の写真が差しこまれたり、そこにあったはずの写真がアルバムになかったり・・・なぜか分からないし直せないのでもう放置です。
私は触ってないぞーーー!!
みなさんは大丈夫ですか?


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク