09
9
10
13
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もこの仕事?

おはようございます!

もこ姉の部屋を作ったことでリビングに制服も教科書も出てこなくなりました、やったー大成功(^^)/
ささやかな事かもしれませんがストレスが減りました+.(*'v`*)+

そして自室で悠々と眠るもこ姉。
もこー起こしてね!

516 (1) 
頼んだよ!

516 (2)
もこより先に目覚ましが作動(^^;)

516 (3)
あ、止めた。

516 (4)
目覚まし時計がね(笑)
本当に起きた?

516 (5)
あー二度寝してる( ゚Д゚)
もこ、もう一回起こしてね!!


そう言えばこないだの杜の宮市での戦利品を紹介してなかった!(不要?)

516 (6)
またpiicoさんが出店されていたのでブローチ買いました!
こんがり焼けたパンみたいな色でかわいい♪


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク