06
18
26
27
28
29
30
   

4月のトリミング

おはようございます!

昨日また予約投稿失敗してたかも(^^;)
17日の朝の分が16日の夜にアップされていたような・・・。
「??」と思った方がいらっしゃったら失礼しました!!


さて、もこさん、日曜にトリミング行ってきました。
Beforeはこんな感じ・・・

418(1).jpg 
かわいいけどもさもさ。
おじいさんみたい・・・(-.-)

418 (2)
前が見えてないでしょ!
胸毛もぐりぐりですごいよ( ゚Д゚)

418 (3)
さぁ、3時間がんばった成果は?

Afterです❤

418(4).jpg
痩せましたね・・・。

418(5).jpg
オーダーはいつも通り。

418(6).jpg
ダンボ耳も健在・・・でも一箇所だけ変わったところがあるんです。

418(8).jpg 
分かるかな?
これから暑くなって耳が蒸れるといけないので、思い切って内側のうそ耳をカットしました。
比べてみると・・・

309 (1) 
(過去写真です)
これがカット前のうそ耳です。
耳の穴が見えないぐらい成長してました。

418(7).jpg
外から見たら分かりません。
さりげなくサマーカット?ぷぷぷ。
また秋になったら伸ばそうと思います!


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク