05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あの子とデート①

おはようございます!

土曜に旦那が車にワックスがけをしたのでちょっと心配しましたが、この三連休は本当にいいお天気でした。(奴がワックスがけすると、99%雨が降る。しかも小雨、ぷぷ)
そんな中、前から楽しみにしていたことが・・・

321 (2) 
えっと・・・先週会ったけどね(^^;)

321 (1)
ブログを通して仲良くなったロキくんと初デートです❤

実はこのデートの約束の方が先にあって、先週のわんだらけでのご対面は急に決まったことだったんです。
だから初デートだけど二度目まして!!

321(6).jpg
場所はお互いの家の中間あたりにある「ハッピーランド」さん。
この日はオフ会があったみたいで駐車場はいっぱいでした。

321 (3)
ロキくんのとーちゃんに抱っこされるもこ♪
そして奇跡の最接近(^^)/
店内はちょっと暗くていい写真が少ない・・・。

321 (4)
うちの旦那もロキくんを抱っこ❤
やや遠い目をしてる?

321 (5)
意外にももこ姉の膝で落ち着いてました。
ロキくん本当にかわいい❤
わしゃわしゃなもこと違ってとってもおりこうさん。

ランチしながらおしゃべりして・・・。
って、ゆっきーさんとは先週少し話しただけなのに、前から知り合いだったみたいに普通に話せてしまうから不思議☆
おばちゃん恐るべし?いや、ブログのおかげだよね(=∀=)

さぁ、お腹もいっぱいになったしランで遊ぼうか!

321(7).jpg
お店の横には広いランがあるんですよ♪
ランでの様子はまた明日(^-^)

かわいいロキくんのブログはこちら⇒◇ロキに夢中◇


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる