10
4
7
15
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わんだらけ最終回

おはようございます!

わんだらけ最終回は戦利品のご紹介~♪
今回もあれこれ買い物しちゃいました(^^;)

318 (6) 
「中部盲導犬協会」さんで肉球のかわいいクッキー!
思わず犬用か人間用か聞いちゃいました(^^;)
人間用だったのでおやつで食べました♪

318 (5)
「Lifematrix」さんでわんこ用のおやつ!
もこが試食をバクバク食べて恥ずかしかったわ(^^;)

318 (3)
ごめんなさい、お店の名前が分からないのですがわんこベッドです!
お昼休憩中のもこが入っていたのはこのベッドでした。
これでやっと古いリラックマベッドを処分できる・・かな?

318 (4)
こちらは自社製品ですが・・・grande roueの新作エリカラー!
なんともこ店長のバイト代ということでもらっちゃった。
ありがとうーーー(∩・∀・)∩ キャー

今回のお買い物は以上です・・・少なかった?

さぁ、お先に仕事を終わらせてもらったもこ店長・・・。
お疲れ様だったねー帰ろうか?

ん?さっきまで待ちの列があった撮影コーナーが無人だ!

318 (1)
もこ、出来るかな?チャレンジ!
うーん・・・いろんなわんこの匂いが気になるのかお座りしてくれない。

318 (2)
やっと顔が写った一枚。
いまいちですな(゚д゚)

そんなこんなで、わんだらけ終了でーす。
とても楽しい一日でした!
来て頂いたみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございましたー(^^)/


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク