08
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わんだらけ⑤

おはようございます!

すごい人出だったわんだらけ、時間も終わりに近づいてきました。
あ!

317 (1) 
がんたくん発見!
今回の出店はがんたくんブログの記事がきっかけだったので、一言お礼を。
パパさん、ありがとうございました。(がんたくんのブログ⇒

317 (2)
もことのツーショット!
がんたくんちに産まれた赤ちゃんにもお会いする事ができました。
たろうくん(仮名)、とっても元気でした!

おや?オウムくんですか?
大人しくカートにとまっていましたよ。

317 (3)
この時カメラの調子が悪くて、何これ?と思ったら、レンズのカバーが半開きだったんです。
私が首から下げてあちこちぶつけたから壊れた??

317 (5) 
指でこじ開けました。(いいのか?)
なんとオウムくん、旦那の腕にとまってくれた!
もこ、不思議そうにしています。
あ、旦那はもこ店長のお迎えの為にやって来ました。

317 (6)
もこはオウムくんに「ぎゃあ」と鳴かれても割と平気でした。
・・・何か語らっているのかしら?
この後、私の腕にもとまってくれました。
なかなかの重量でしたよ(*゚Q゚*)

わんだらけネタ、あと一回お付き合い下さい!

追記:ロキくんブログでももこを紹介してくれましたー。  
   ゆっきーさんの撮った写真の方が上手です(^^;)
   (ブログはこちら⇒◇ロキに夢中◇


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク