fc2ブログ
   
03
2
3
5
7
9
10
12
14
16
17
19
21
23
24
26
28
29
30
31
   

もこハウス増築?

おはようございます♪

もこのおねしょ対策として、ケージを広くしてみました!
お留守番=狭いのがストレスなら効果があるかもしれません。
寂しいのが原因だとまた違ってくるのですが・・・💦

1004 (2) 

100均でネットを購入し結束バンドでつないだだけですが・・・。
これで面積は倍になりました(^^;)

1004 (3)

あれ、微妙?

1004 (4)

昨日も少し入ってもらったけど、どうかな?

1004 (5)

・・・遠い目? どう思ってるんでしょうね(^^;)

1004 (6)

放り込んだらとりあえずはいつもの場所へ・・・。

そして、4時間後!

1004 (7)

帰ったら奥で寝てたけど、新宅のベッドも乱れてました!
少しはこっちでも寝てたんだね(^-^)
問題のおねしょは・・・お股を触ったら少しにじんでる程度でした。

まだまだ解決はしませんが、温かく見守っていこうと思います。


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
☆もこ(アプリコット)
2012年5月7日生
2018年3月慢性腎臓病発症
2020年5月9日に
8歳でお空に旅立ちました。
人懐っこくて甘えん坊。
そして食いしん坊なもこ。
お空からみんなを見守るよ!

☆ころん(レッド)
2018年11月7日生
2023年11月アジソン病発症
人見知りで甘えん坊。
そして超ビビりさん。
病気に負けないぞ!

☆ふう(アプリコット)
2021年3月29日生
遠慮を知らない暴れん坊。
毎日ころんとバトルです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク