08
   

夏の自由研究

おはようございます!

パソコンがなんとなく使えるようになりました・・・。
苦手分野ですがタブレットで検索しながら頑張ったー。
スマホのない我が家・・・タブレットがなかったらアウトですね(^^;)
とにかくばんざーい!

◆お詫び
パソコンは直ったのですが設定をやり直したりしたせいか、昨日の朝入れたコメントが無記名になってて大変失礼しました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも「もこ」ってキーワードから私と分かって頂けて嬉しかったです♪



さて、もこ姉は受験生ですが夏休みの宿題に自由研究があります。
彼女が選んだのは「スライム作り」、小学生か!

2017811 (2) 
材料を揃え・・・

2017811 (3)
正しい分量を混ぜます。

2017811 (4)
お、伸びてる!

2017811 (5)
なんかかわいい❤

2017811 (6)
でも固くて失敗!

2017811 (7)
水の量を増やして再度挑戦。

2017811 (8)
今度はいい柔らかさのスライム君になりました。
こういうことは集中してやるんだよなぁ。
とても楽しかったそうです(^^;)

2017811 (1)
ん?何咥えてるの?(明日に続く)


今日からお盆休みの方も多いのでしょうか?
みなさん、よい連休を!!


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク