08
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏仕様!

おはようございます!

7月某日・・・やっとリビングのカーペットを始末しました。

2017806 (1) 
もこがカーペットで粗相することがあったので、我が家はお安いカーペットを買って、夏になると処分するんです。
でも粗相もなくなったから、ちゃんとしたのを買ってもいいのかも?

2017806 (3)
この便利はさみで切りまーす!

2017806 (2)
なんせお安いのだから簡単に切れます。
下の黒いのは万年ホットカーペットです(^^;)

2017806 (4)
そして我が家恒例のい草ラグ~♪
いつも180×240を買っていたのですが、ソファーの脚でい草がビチビチになるので、今回は190×190にしてみました。

2017806 (5)
この日はまだ涼しかったので窓辺にベッドを置いてあげました。

2017806 (6)
このベッドはやや小さめなので、もこがぎゅうぎゅう(^^;)
でも狭いとこ好きだからいいよね❤

2017806 (7)
い草ラグを敷いていよいよ夏本番です。(とっくに夏本番でした)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク