08
   

滋賀旅行⑩

おはようございます!

滋賀旅行記、とうとう今日が最後です(^-^)

朝!もこのオムツにほっとしながら朝ご飯です。(また写真なし)

オシャレなサラダから始まって、スープ・パン・温野菜・軽いお肉とお魚などなど、盛沢山!(ビュッフェ形式じゃないのだ)
私は食べきれずに残してしまいました(^^ゞ

もこは残しておいた豪華飯をまたがっついてましたわ♪

さぁせっかく来たのだから、琵琶湖も見に行ってみましょう。

2017804 (2) 
部屋から見た琵琶湖・・・曇っててよくわかんないね。

2017804 (5)
ビワドッグさんの敷地からヒョイっと行けます。

2017804 (6)
大型犬の子は泳いでましたが、もこは後が大変なのでこのまま退散(^^;)

2017804 (4)
こんなところにツバメの巣が!

2017804 (7)
朝なのにもう暑くて外にはいられず、また室内ドッグランに・・・。
そしてなぜか卓球で盛り上がる我が家・・・。

2017804 (8)
「もこー」って呼んだら小走りで来た。
(奥ではもこ姉相手に本気モードの旦那・・・大人気ない!)

2017804 (9)
あとは撮影セットで写真撮って・・・。

2017804 (10)
・・・かなりへっぴり腰(^^;)

2017804 (11)
準備をしたらビワドッグさんともお別れです。
どうもお世話になりました!

2017804 (3)
余談ですが・・・洗面所にヘアーアイロンがあって感動❤

ビワドッグさん、お部屋もキレイでいろいろ揃っていてよかったです。
全体にわんこ臭がまったくしなくて驚きました。
スタッフの方々はもちろんわんこに優しかったです♪
もしまた来れるなら、今度はいい季節にコテージに泊まりたいな~。


で、この後は竜王のアウトレットに寄りました。
ワタクシ初アウトレットです・・・が、とにかく暑くて暑くて。
すごく楽しみにしてたけど体がついていけず。
少しだけ買い物をして早々に帰りましたよー(>_<)


どこかのSAにて。

2017804 (12)
あ、運転手がもこだ!

2017804 (1)
そうそう、初日の黒壁スクエアで駐車場の入り口でガリッと擦りました。
バンパーの下のリップスポイラー部分です。
車高が低いからこういうことになるのさ!わっはっは!


そんなこんなで楽しかった滋賀旅行記終了です。
長々とお付き合い頂きありがとうございました(^^)/


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク