08
   

滋賀旅行⑨

おはようございます!

滋賀旅行記(ビワドッグ編)です。

ビワドッグさんはわんこもベッドOKなんです。
いつも旦那と寝ているもこには嬉しい限りだね(^-^)

2017803 (1) 
大の字の旦那に飛び乗るもこさん。

2017803 (2)
気に入ったみたいです(^^ゞ

2017803 (3)
外は暑いので室内ドッグランへ・・・。
全然遊べないもこ(>_<)

この時トイプーのパピーちゃんがいたのですが、やたらもこに迫って来て隙あらばマウンティングしてきたんです。
でももこったら怒るでもなく、へっぴり腰で逃げてました。
相手は小さな子だったのに・・・ビビり、いや、優しいのよね♪(親ばか)

そしていきなり夕食です。

2017803 (4)
わんこにはカートが用意されていました。

これはもこ用に頼んだごはん!ご馳走だねー。
めっちゃがっついてましたよ(^^;)
量が多くてどうしようかなぁと思ってたら、朝ごはん用に半分保管してもらえました。
さすがビワドッグさん、わんこに優しい♪

そして、人間のご飯は写真なし・・・。(バッテリー危うしなので)

2017803 (5)
はい、お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした~(^-^)

2017803 (6)
もこがもうぐだぐだです。

お料理は懐石のコースで、少しずついろんな物が出てきて私好みでした。
味もあっさりしてて美味しかったです(^-^)

2017803 (7)
最後にこんなの頂きました!
旦那の誕生日が近かったのでアンケートに書いておいたのです。
ビワドッグさん、ありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪


2017803 (8)
お部屋に戻ると、もう眠いもこ・・・。

2017803 (9)
こんな無防備な姿に❤

あ!いかんいかん、オムツ装着せねば!

2017803 (10)
さぁこれでもう寝ちゃって大丈夫だよ!

もこは普段から夜中に2~3回ちっちするんです。
疲れているとトイレに行かずにお布団でしちゃうことがあるので用心のためにオムツしました。

翌朝・・・オムツがずっしり('Д')
オムツしといてよかったーーーー!!


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク