08
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

滋賀旅行⑧

おはようございます!

滋賀旅行記、⑧まできてしまった(^^;)
でもまだしつこく続きます!
さぁ、彦根城を後にして向かったのは・・・

2017802 (2) 
じゃーん、「ビワドッグさんです!

2017802 (3)
もう一度言います!「ビワドッグ」さんです!
人気のホテルなので予約も大変です・・・。
ついでに言うとお値段も大変です(^^;)
去年の高山旅行と比べたら倍ぐらいかも。

2017802 (4)
でもいいんです、来てしまったからには楽しみます(*^^*)
チェックインの手続きしてもらい、ウェルカムドリンク頂きました!
私はスパークリングワイン、旦那ともこ姉はノンアルのカクテル。

2017802 (1)
お部屋にはもこの名前が❤

2017802 (5)
お部屋はコテージと迷いましたが、本館のトリプルルームです!

2017802 (6)
こんな長いソファー、うちにあったらいいのにね(^^;)

2017802 (10)
暑くて出なかったけど、バルコニーはこんな感じ。

2017802 (8)
もこさんチェックです。

2017802 (7)
わんこグッズもたくさん置いてありました。

2017802 (9)
洗面所もおしゃれ!

2017802 (11)
そうだよー、そこでちっちしてね!

ここでショックな事が!!
ワンズさんで写真を撮りすぎてバッテリーが危うし!
2日間なら大丈夫だと思ってアダプター持って来なかったのです。
バッテリー温存で急に写真が減りますが、明日に続きます(^^ゞ


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク