05
   

ねこカフェ②

おはようございます!

もこブログなのににゃんこが続きます・・・(^^;)

私たちは午後1時過ぎに行ったのですが貸し切り状態!
ただしにゃんこはお昼寝タイムでした。

にゃんこはオープン直後が元気らしいです。

そんな中、一人で動き回るルビィ・・・。
大好きなひめにちょっかいを出します。

513 (24) 
でも悲しいかな、ひめはルビィが大嫌い(;д;)

513 (25)
かなりお怒りで睨みつけてるー。

その時、大きな物音が!

513 (26)
そろってビックリ!(かわいい❤)

513 (27)
ひめはすぐに睨みに戻ってますね(^^;)

513 (28)
しまいには威嚇されてすごすご去るルビィ・・・ドンマイ!
ルビィ、記事にしてごめんよ!
他の子はからみがなかったんだもん(=_=)


お店が暇だったのか、お姉さんがにゃんこが大人しくなる抱っこの仕方を教えてくれました。

513 (30)
両手を顔の横に持ってきて固定!

513 (31)
確かにじっとしてます。

513 (32)
このお腹に顔を埋めたいところですが、にゃんこは嫌がるそうで断念。

513 (33) 
耳の前を撫でてあげるとなおヨロシイそうです❤

にゃんこもかわいいなぁ。
うちはアレルギー持ちが二人もいるから飼うのは無理ですけどね(;д;)


DSCF0796.jpg 
もこはwellcomeみたいです(^-^)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク