05
29
30
31
   

ねこカフェ①

おはようございます!

今日は連休に唯一出かけた猫カフェレポートです❤
うちの近くのイオンタウンにオープンした猫カフェ・・・こんなとこに??って場所なので、潰れてしまう前に行ってきました!(失礼?)

旦那ともこ姉は猫アレルギーなので(でも行く)マスク装着していざ!

外観とかなく、いきなりにゃんこちゃんですよ(^-^)
めっちゃ写真を撮ってしまったので、さくさくとメンバー紹介~!

513 (1)513 (2)
513 (3)513 (4)
おもち(マンチカン)
私の一番の推しメン!でも人間嫌いで愛想なしです( ;∀;)

513 (5)
ひめ(ペルシャチンチラシルバー)
まさに姫でした。

513 (6)
ビヨンセ(メインクーン)
何か貫禄がすごい・・・。

513 (7)
みかん(アメリカンカール)
ずっとここで寝てました。

513 (8)513 (9)
みけ(スコティッシュフォールド)
お耳は立ってる子でした。

513 (10)513 (11)
513 (12)513 (13)
みしぇる(エキゾチックショートヘアー)
ぶすかわ~♪愛嬌たっぷりです。

513 (14)513 (15)
513 (16)513 (17)
ルビィ(ベンガル)
一番動き回ってましたー!

513 (18)513 (19)
ローズ(アメリカンショートヘアー)
この子は午前中の営業に疲れてました・・・にゃんこも大変ね。

513 (20)513 (21)
ローラ(エキゾチックショートヘアー)
みしぇると同じ種類?だいぶ顔が違うね。
これクッションをふみふみしてるの❤

513 (22)513 (23)
ロゼ(ノルウェージャンフォレストキャット)
最年少の子。ずっとこの中にいました。

紹介だけでこんなに長くなってしまったので続きはまた明日!


あ、またもこさんが・・・

513(24).jpg 
ごめんごめん(^^;)


追伸:はなまるのお父ちゃんさんへ
    URLありがとうございました・・・。
    でも私アナログすぎてFacebookとか見たことがなくて。
    今度誰かに聞いて見させて頂きますね!がんばります(^^;)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク