05
   

杜の宮市③

おはようございます!

杜の宮市、最終回です(^^;)

この日は風が強くて砂が舞い、全てがじゃりじゃりになりました。
テンションも下がりつつあるところに・・・

あ!あれはもしや?
犬山でもお会いした日和(ひまり)ちゃんでは??

511 (1) 
左:日和ちゃん、右:心陽くん (暗かった!痛恨のミス!)

私、最初右の子がひまちゃんだと思って声をかけたんです。
そしたら弟の心陽(はると)くんでした。いつの間に弟くんを??
いや、でもそっくりでかわいい~❤ 立ち耳がたまらん!
耳フェチの私のどストライクです キャ━(´ェ`)━!!!

511 (2)
二人のお姉ちゃんの小春ちゃん。
マシュマロバッグにもぞもぞ潜ったりしてかわいかった~。

511 (3)
そしてジェミンくん!
ジェミンくんとも犬山で会いましたね。
黒子くんだから暑かったよね・・・でも涼しいお顔してる!


この日、私はバラのコサージュを出品していたのですが、小春ちゃんのママさんからこれでトップノット用のヘアクリップを作ったら・・・ってご提案を頂いたのです。

511 (6)
なるほど!トップノットの子多いですもんね♪
ナイスなアイデアをありがとうございます!
早速部品を発注いたしました・・・がんばって試作します(^^)/

そんなこんなで一日大盛況だった杜の宮市、こはるびよりにお立ち寄り下さったみなさん、そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!


さて、私が砂まみれでがんばっていたころ、もこは?

511 (5)
わけのわからない格好で寛ぎ中・・・。(伸ばせば意外と脚長?)

511 (4)
脚と手がごちゃごちゃですね(^^;)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク