05
   

杜の宮市②

おはようございます!

杜の宮市の続きです(^-^)
お昼になってきて気温もグングン上がり、日なたはたまらん暑さです。

この日のランチは・・・地味に焼うどん。
だってオシャレランチのお店はすごい列だったんだもん!
延々と並ぶ勇気はありませんでした(=_=)

そんな中、がんたくん発見❤

510 (1) 
いつも大人しくスリングインですね。
もこはスリング拒否なので、その心地良さなどを教えてやってほしいです。
がんたくんのお耳も私の萌えポイントです、かわゆいー(^^♪

510 (2)
そうだね、暑いよね・・・。
パパさん、お疲れだったのに寄って下さってありがとうございました!
お友達も一緒でしたよ(^-^)

510 (4)
まずはそらくん。
人もいっぱいで歩けないし、つまんないねー。

510 (3)
おっと、突風が?
この日は風もあり、時々来る突風に何度商品を飛ばされたことか・・・。

510 (5)
そして真理ちゃん。
コンパクトにスリングインしててかわいいなぁ。
って、なんとかもこをスリングインしたい私・・・無理だろうな。

今回はもこ店長は欠勤でしたが、6/18のわんだらけには行く予定です。

510(6).jpg
今度はツーショット撮りたいね!


それになんたって今度のわんだらけは・・・

3_20170421124349854.jpg 
がんたくんがマスコットボーイ!
さすがです、これ永久保存です(^^)/

ぜひまたお会いしましょうね♪
がんたくんのブログ⇒


PS:はなまるのお父ちゃんさんへ
   昨日はコメをありがとうございました。
   ブログを見て頂いて嬉しいです!
   はなまるくん、改めて見てもかわいいです❤
   また機会があったら寄って下さいね。
   拡散可ですよ~(^-^)
   もしブログをされているならURL教えて下さい!


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク