05
   

もこ姉部屋③

おはようございます!

昨日はもこの誕生日にお祝いコメントを頂きありがとうございました!
私がイベントで留守にしていたので、もこ的には普通の日でした・・・。
改めてお誕生日を祝ってあげたいと思っています(^-^)


さぁ、もこ姉部屋最終回です。

508 (1) 
布団カバーとか買ってきました。
全部ニトリじゃん?と気づいた方は鋭い!!

508 (2)
はい、ニトリでフルコーディネートです。
展示してあったのがかわいかったので、まんま買いました(^^;)

508 (3)
さっそく潜り込むもこ姉。
もうこの布団も暑いけどねー(>_<)

508 (5)
もこさんのすんすんチェックが入ります。
(すごい首伸ばしてます。。。)
いかがでしょうか?

508 (6)

508 (4)
あざーっす!

これでもこ姉部屋は半分が完成しました。
写ってない手前半分はまだ私の荷物とか不用品が残っています。
まとまったお休みは当分ないので、ここからは日々だらだらこつこつと片付けます・・・はぁ。(思わずため息)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク