05
29
30
31
   

もこ姉部屋②

おはようございます!

はぁ、疲れてます・・・・。
ゴミの量がすごいです・・・。
でもここでやらねばまた片づかないし、がんばります!

506 (4) 
この部屋の奥半分の色々をを搬出しました。
動かして埃を取って雑巾で拭いて・・・くしゃみ連発~(-.-)

506 (5)
ここにドレッサーが置いてありました。
跡がくっきりです(^^;)

そしてベッドが届きましたー。

506 (6)
ベッドとカーペットでさっきの跡は隠れるのでOKです!

506 (7)
もこ姉とあれこれ考えて、この部屋はネイビー系でまとめます。
あとは布団カバーとかカーテンを買ってこなくっちゃ。

この部屋は今まで私の手芸品と本でいっぱいでした。
それをとりあえず和室に移動しましたが、収納が減ったので収まりません。
うううーーー、困った。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばって不用品を処分したいと思います!


もこー、もう疲れたよぉ。

506 (1) 
姉たんの部屋、どうだった?

506 (3)
え?芝生?
あれはカーペットだからおしっこ&うんにょは禁止だからね(。-_-。)

506 (2)
あやしい・・・。
もこはフカフカしたとこでするのが好きです(^^;)
あのカーペットでうんにょされたら・・・大惨事かも!!!


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク