05
   

もこ姉部屋①

おはようございます!

この連休の我が家の課題はもこ姉部屋作り!
でもその前にエアコンつけとかないとね(^^;)

505 (7) 
ここに設置します。
連休直前の4/30にお願いしました!
業者のおじさまがなかなかに個性的で笑えました。
(ここだけの話、オネエ疑惑満載でしたよ!)

505 (8)
私的には初めましての「白くまくん」。
三菱・霧ヶ峰の愛好者ですが、お値段とデザインで今回はこちらに・・・。
どうぞ末永くよろしくお願いします(^-^)


おじさまは猫派だったので遊んでもらえなかったもこさん。

505 (1)
渋い顔してますね・・・。

505 (2)
どーぞ!

505 (3)
一生懸命にかじってます❤

505 (4)
あご、大丈夫?

505 (5)
そうだ、歯のチェックしてやろう!

505 (6)
むむー、犬歯の付け根が汚れています。
歯磨きは断固拒否なので困ります・・・(=_=)
がんばってガーゼでごしごししなくっちゃ!


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク