05
29
30
31
   

おおだかマルシェ②

おはようございます!

こないだ3月が終わったと思ってたら、もう4月も終わってた。
みなさんはもしかして29日から連休突入でしょうか?
我が家は会社員・パート・中学生の三人が揃ってカレンダー通りです。

そんなGW、5月7日(日)は私も久々にイベント参加します!

18_201704281434463ee.jpg 
愛知県一宮市・真清田神社で開催される「杜の宮市」です。
138のお店が参加するみたいですよ。
こはるびよりでは、トートバッグやわんこ服、小物雑貨などを出します!
この日はもこ店長は欠勤ですが、よろしければお立ち寄りください(^-^)





さてこちらはおおだかマルシェの続きです。
我ら迷子になっていましたが、偶然にもブース発見!

501 (1) 
さぁ、今日は「grande roue」で店長しますよ!


501 (2)
2㎏の小柄なトイプーのはるちゃん。
黄色のキャミがお似合い❤
顔バリしてると高貴に見えるのは私だけ?

501 (3)
そこへ庶民のもこ・・・。

501 (4)
はるちゃん、呆れ顔?ごめんね(>_<)

501 (5)
それにしても、顔の大きさが・・・Σ(゚д゚|||)

マルシェネタを小出しにしてまだまだ続きます(笑)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク