04
   

お試しのフード

おはようございます!

前にもこの病院へ行った時、隣のペットショップでフードの試食品をもらったのであげてみました。

417 (2) 
どうかなぁ、食べるかなぁ・・・

417 (1)
・・・なーんて心配はご無用なもこさん。

417 (3)
なんのためらいもなくがっついてました。

417 (4)
あっという間に完食!
好き嫌いがなくて、お母さん助かるわ~(^^;)

417 (5)
もうちょっと警戒してもいいんじゃない?と思わなくもありませんが、何でも食べれるのはいい事です・・・よね?

今回頂いた試供品・・・「HALO」のヘルシーラムっていうのでした。
ラムなんて初めてだったと思うけど美味しかったみたい♪
よかったね、もこさん(*^^*)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる