04
   

お魚も好き!

おはようございます!

突然ですが、みなさんは頭痛はよくありますか?

先日もこ姉が真っ青な顔して部活を早退してきて、それから今までにない頭痛に襲われて悶絶し、途中2回吐きました。

さすがに心配になって翌朝内科に行きましたが、検査してみないと判断できないと言われ、MRI検査を受けました。(我が家は血筋にくも膜下出血経験者と脳動脈瘤持ちがいるので、その遺伝も気になりまして・・)

結果、脳の異常はなかったので安心しました。
でもそれならこれは片頭痛ということになるのかなぁ。
本人は大変ですが、これから上手に付き合っていかないといけないですね。
受験生なのにやれやれです。

憂鬱な話題で失礼しました・・・(=_=)


さぁ、昨日のおやつの続きです。

414 (1) 
きびなごをちらつかせ・・・

414 (2)
さぁ、実食!

414 (3)
いい喰いつきです!

414 (4)
うんうん、どう?

414 (5)
・・・でしょうね(^^;)
実は袋を開けた時から食べる気満々でしたから!

相当おいしかったみたいです。
ゆっきーさん、ありがとうございました~(^^)/


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる