04
   

また留守番

おはようございます!

真央ちゃんが引退しましたね・・・。
私、スポーツはフィギュアスケートだけ見てるんです。
女子は真央ちゃん、男子は羽生くんが好き❤

真央ちゃんはやっぱりソチ五輪が印象的です。
ショートは残念でしたがフリーの演技がすごかった!
その日はもこ姉の小学校で授業参観だったのですが、真央ちゃんに感動して号泣した私は顔がぐちゃぐちゃになって授業参観をサボりました(^^;)

こんなおばちゃんに感動をくれた真央ちゃん、これからはゆっくりとスケートを楽しんで欲しいな!
今までありがとう(o‘∀‘o)*:◦♪


さて、真央ちゃんはちょっと置いといて・・・。
もこは割と聞き分け良くお留守番してくれます。

412 (1) 
いつもごめんね(=_=)

412 (3)
ご褒美の先払いです。
ビスケットあげるから、おりこうにしててね!

412 (2) 
こんな目で見られると心が痛みます・・・。
でも一人になったらそれはそれで気ままに寝てると思うんですよね~。
留守番中のもこを観察したい!!
スマホにしたらカメラを設置しよっと。
(我が家は私も旦那もまだガラケー。もこ姉は携帯すらナシです!)


◇今日の多肉◇
t-11 (1)
もうひとつ、寄せ植えしました。
器が大きくて、なかなか埋まらなくて苦労したー!
でもぎゅうぎゅうでいい感じ(^-^)

t-11 (2)
ここからさらに成長するので、それも楽しみ❤

今日の多肉コーナーはこれで最終回です。(早っっ!)
もうわざわざお見せするような子がいなくて・・・(^^;)
短い間でしたが、お付き合い頂きありがとうございました~!


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク