04
   

お留守番もこ

おはようございます!

週末は予報通り雨が降って、湿気ムンムンでした。
そんな中我が家は法事でしたので、もこはまたお留守番(-.-)

410 (1) 
喪服着用なので黒い足です。
もこは自分も行けると思ってソワソワしてました・・・ごめんね。

410 (3)
条件反射でケージに入ってしまうもこさん。

410 (2)
かなり不満顔です・・・(^^;)


今回は私の祖母の百箇日法要で、納骨を済ませました。

410 (4)
お寺さんで母がこんなの頂きました。
お茶目なおっさまですね。(おっさま=お坊さんです)

410 (5)
・・・これっていいの??


◇今日の多肉◇
410 (6)
うっかり園芸店に寄ったら・・・まんまと買ってしまった!!
「グリーンネックレス」は壊滅寸前なのでこれで増量するぞ。
「七福神」「桃太郎」は欲しかったけど縁がなくて持ってなかったのです。
何気にあって思わずゲット!
もう狩らないとか言ってたくせにね(>_<)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク