04
   

女装??

おはようございます!

入学式シーズンですが、もこ姉の親友Eちゃんのお兄ちゃんも晴れて高校に入学しました。
おめでとうーー!

409(8).jpg 
サッカー少年のRくん、高校でもレギュラー目指してがんばれ!
かわいい彼女も作ってね(∩・∀・)∩ キャー


さて、先日公園で失敗したさくらショット。
おうちでリベンジ!

409 (1)
拾ってきた桜の花びらを乗っけました!

409 (2)
おやつで気を引いて無理やり(^^;)

409 (4)
うん、かわいい・・・・よ?
ちょっと男子が女装してるみたいに見えるけど。
まゆ毛のせいだよね(-.-)

409 (3)
前向きに喜んでくれてるようです。
単純でよかった(*´v`)

お散歩してチックンもして、お疲れ様!

409 (5)
ん?なに?

409 (6)
はいはい、どうぞ。

409 (7)
もこさん、いい夢を~♪


◇今日の多肉◇
t-9.jpg 
葉挿しから育ったかわいい赤ちゃん❤
がんばって大きくなってねー。
・・・て、この子誰かなぁ?(もはや分からない)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク