04
   

やってしまった

おはようございます!

足の指を負傷しました。

405 (2) 
見えるかな?薬指が変色してます・・(^^;)
私、小指が極小なので薬指をぶつけてしまうんです。
ぶつけた初日は痛くて歩けませんでした。

でも同じことを過去に2回やっているので、この突き指の対処方法は分かっているのだ。
湿布して中指と一緒にテーピングゥ!
これで翌日には歩けます(^.^)
あちこちぶつけるのも老化現象かなぁ・・・悲しい(-.-)


・・・もこ?

405 (5)
何、その体勢?

405 (4)
おちりがかわいい~♪
(旦那の服装は見なかったことに・・・)

405 (3)
脚が必死でうけるーー。

405 (6)
ベロベロしてました❤


◇今日の多肉◇
405 (1)
「黄麗錦」
黄麗の斑入りです。
最初はすっごく綺麗な色でうっとりだったのに、だんだん茶色くなってしまいました。
でも成長してきたらきれいな色に!
下の変色した葉は葉挿しにしようかなぁ。


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる