04
   

4月の始まり

おはようございます!

4月になりました・・・。
4月はあまり好きではありません。
花粉が飛ぶし、環境が変わるし・・・あれ?
去年も同じこと書いてたかも(^^;)

お散歩中のもこさん。

401 (8) 
ごめん、携帯にメールがきたのでちょっとお返事を・・・。

401 (9)
キョロキョロしながらも、じっと動かないもこ。

401 (10)
君、いい子になったねv(o゚∀゚o)v


春なのでしばらく多肉ちゃんも登場させまーす。

401 (11)
「姫秋麗」
2番目に好きな多肉ちゃん!(一番は乙女心)
これはきれいにピンクになってるけど、他の鉢はなぜかみどりん。
生産者さんが違うからなのかなぁ?


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる