03
   

わんだらけ④

おはようございます!

日曜の暖かさはどこへ??今週は風が強くて寒いですね。
風邪などにはご注意をΣ(´Д`*)

わんだらけネタで引っ張っていますが・・・今日はこの子をご紹介します!

316 (3) 
いつもブログで仲良くしてもらってる「◇ロキに夢中◇」のロキくん♪
かわいいーーーーー!
ブロ友さんに会うのは初めての私・・・。
でも普段からコメのやり取りしてたから、全然初めての感じなくゆっきーさんとも話せちゃった(おばちゃんパワーともいう?)

316 (1)
ロキくん、もこだよ♪(もこ・・・でかい!)

316 (2)
初ツーショットは、まぁこんなもんでしょう(^^;)
もこ!でかいんだから前に出ない!

316 (4)
これ、上手に撮れたかも!
やっぱり黒い子は難しいね(>_<)

316 (5)
ふと見たら、もこがロキくんをすんすん・・・(笑)
ロキくんは怖かったかも?がんばってくれてありがとう~。

もこはテンションアゲアゲで、ゆっきーさんに大興奮❤
私はロキくんを抱っこさせてもらえて大満足❤

ゆっきーさん、とーちゃんさん、遠いところ来て頂いてありがとうございました。
予想以上に混雑していて大変でしたよね、申し訳なかったです。
また今度ゆっくり・・・♪


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる