03
   

わんだらけ②

おはようございます!

わんだらけでは当然のことながら、たくさんのわんこが来ていました。
お写真を撮らせて頂いた子をご紹介します!!

314 (1) 
スリングにすっぽりはまっていた柴犬くん❤
やっぱりお顔が凛々しいですね(^^)

314 (2)
イベントがあるといつも寄ってくれる蘭丸くん。

314 (3)
もことのツーショット・・・これが限界(;д;)
蘭丸くん、ありがとう♪

314 (4)
ビションフリーゼのお二人❤
ふわっふわでかわいかった~。

314 (5)
この並びにウケる私・・・白い二連星?ぷぷ。

314 (6)
赤いチェックシャツをお買い上げのトイプーちゃん。
とってもお似合いでしたよ!ありがとうございました。

まだまだお写真あるので続きまーす(^^)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク