03
   

またまたあほ姉

おはようございます!

みなさんはいつブログの記事を書いてますか?
私は前日までに書いて毎朝7時に予約投稿しています。
でも昨日は7時を過ぎてもアップされなかったんです。
なぜだー??分かんないから即公開にしました(;д;)
たまたまかなぁ、不思議。


さて先日仕事から帰ったら、もこ姉がいました。
(おい、部活はどうした?)
そしてもこのケージに入っていました(°_°)

310 (3) 
写真を撮ってやる!と思ったら・・・。
(伸びしてるもこがかわいい♪)

310 (5)
逃げ出しました。
逃げてもブログにはアップされるのだ!!


もこ姉の卒園した幼稚園で、いまだに「手しごとクラブ」に在籍している私。
先日、今年度最終日で茶話会をしました(^-^)

310 (1)
HARBSのケーキ!(デカい)

310 (2)
1歳半のRちゃん・・・いい食べっぷりでした(^^)
みなさん、また4月からもよろしく~♪


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク