06
18
26
27
28
29
30
   

あの子とデート③

おはようございます!

ロキくんとランで遊んだ後は・・・難関の記念撮影です。

323 (1) 
ロキくん、ちょっと引いてる?
む・・・逆光。

323(10).jpg 
角度を変えて・・・
とーちゃんさん見てますが、視線が違う2わん(^^;)

323 (2)
おおっ、いい感じ!
もこー、どうしていつも前に出るの?
余計大きく見えちゃうよ。(もこ3.6kg・ロキくん2.1kg)

323 (3)
あ、かぶったε=ε=(怒゚Д゚)ノ

323 (4)
もこがこんなに出張る女とは知りません出した。
ロキくん、いろいろごめんね(;д;)

こうして初デートは無事(?)終了したのでした!
ゆっきーさん・とーちゃんさん、楽しい時間をありがとうございました。
ロキくん、これに懲りずまた遊んでね(^^)

控え目な男ロキくんのブログはこちら⇒◇ロキに夢中◇



帰りの車中・・・

323 (6)
ねむねむのもこさん・・・

323 (5)
マシュマロバッグで寝る体制!

323 (7)

323 (8)
おうちに着くまで寝てていいよ(^^)


ランで遊んだ時、芝が目に入ってしまいました。

323 (9)
すっごい邪魔そうだけど大丈夫?
夕方、自然に出てきました。


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

あの子とデート②

おはようございます!

ロキくんとのデート、続きです♪
さぁランで遊ぶよ――!

322 (1) 
小型犬エリアといってもこんなに広い!
ロキくんのとーちゃんに従う(?)ロキ&もこ。

322 (2)
そして微妙に絡まないロキ&もこ・・・。
もこは基本的に人間にしか興味ないし、ロキくんは怖がりさんだからね。
まぁこの距離感がいいのかもしれません。

322 (3)
もこは久しぶりにいっぱい走って、口が泡々に。(見えないですね)

322 (4)
いい子で待てしてるロキくんの背後に変な姿勢のもこ(笑)

322 (5)
そして待てを華麗にスルーしておやつゲット!
なんて奴だ(>_<)


322 (6)
ここで旦那がただの空き袋をカサカサさせて登場。
2わんともおやつかと誤解してワクワクしてます(^^;)

322 (7)
ロキくん、かわいく騙されています・・・。
ごめんね、気を引きたかっただけなんだよ(^^;)


ロキくんはとーちゃんと一緒に猛スピードで走ってました。

322(8).jpg
この時はゆっきーさんからとーちゃんまでまっしぐら!
さすが黒い弾丸ロキ!!

ロキくんに比べたら、もこの走りの遅いこと・・・。
でも楽しそうにボールを追いかけてました。(持ってこないけど)

いっぱい走ってお疲れのロキくん、楽しかったかな?
じゃああとは一緒に写真撮ろうか(^^)
上手に撮れたかどうかは?また明日!

黒い弾丸ロキくんのブログはこちら⇒◇ロキに夢中◇


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

あの子とデート①

おはようございます!

土曜に旦那が車にワックスがけをしたのでちょっと心配しましたが、この三連休は本当にいいお天気でした。(奴がワックスがけすると、99%雨が降る。しかも小雨、ぷぷ)
そんな中、前から楽しみにしていたことが・・・

321 (2) 
えっと・・・先週会ったけどね(^^;)

321 (1)
ブログを通して仲良くなったロキくんと初デートです❤

実はこのデートの約束の方が先にあって、先週のわんだらけでのご対面は急に決まったことだったんです。
だから初デートだけど二度目まして!!

321(6).jpg
場所はお互いの家の中間あたりにある「ハッピーランド」さん。
この日はオフ会があったみたいで駐車場はいっぱいでした。

321 (3)
ロキくんのとーちゃんに抱っこされるもこ♪
そして奇跡の最接近(^^)/
店内はちょっと暗くていい写真が少ない・・・。

321 (4)
うちの旦那もロキくんを抱っこ❤
やや遠い目をしてる?

321 (5)
意外にももこ姉の膝で落ち着いてました。
ロキくん本当にかわいい❤
わしゃわしゃなもこと違ってとってもおりこうさん。

ランチしながらおしゃべりして・・・。
って、ゆっきーさんとは先週少し話しただけなのに、前から知り合いだったみたいに普通に話せてしまうから不思議☆
おばちゃん恐るべし?いや、ブログのおかげだよね(=∀=)

さぁ、お腹もいっぱいになったしランで遊ぼうか!

321(7).jpg
お店の横には広いランがあるんですよ♪
ランでの様子はまた明日(^-^)

かわいいロキくんのブログはこちら⇒◇ロキに夢中◇


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

東海エコフェスタ番外編

おはようございます♪

東海エコフェスタでのお仕事から帰り、もこさんは・・・

1021 (3) 

いろんな人に触ってもらってよかったねー。
でも疲れちゃったのね・・・ベッドで寛いでください♪

1021 (2)

えっと・・・寛ぎすぎでは?

1021 (1)

こんなにはみ出してました💦


さてさて今回の戦利品は?

1021 (4)

「piico」さんの陶器のネックレス、かわいいー❤
他にも豆皿とか箸置きとかブローチとか、何でもかわいいのです。
これは私の誕生日プレゼントってもこ姉が買ってくれました。
サンキュー(^_-)-☆

1021 (5)

もこ姉はこはるびよりでブックカバーを買いました。
私も持ってるので色違い~。

1021 (7)

そして禁断の多肉ちゃん(^^;)
もう狩らないって言ってたくせに意思の弱い私・・・。
でも寄せ植え用に欲したっかの!(夏に枯れたから💦)
普及種だけど12種類の苗が入って880円なら買いでしょ?

そんなこんなで今回の東海エコフェスタも楽しかったです!
レポートにお付き合い頂きありがとうございました(^^)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

東海エコフェスタ③

おはようございます♪

念願の(?)サツキとメイの家からの帰り道・・・。

1020 (1) 

叫ぶもこ?
日なたは本当に暑かったです・・・💦

1020 (5)

あぁ、顔が・・・(^^;)

会場に戻ってお仕事再開!

1020 (7)

同じ名前のトイプーちゃんと記念撮影させてもらいました♪
(うちのもこがガン見してるのはおやつです)

1020 (6)

こんなに歩いたの久しぶりで、もこ店長はお疲れの様子・・・。
役目も果たしたし、あとは従業員(?)に任せてお先に失礼~!


1020 (8)

帰りの車でぐだぐだ💦

1020 (9)

旦那が飛ばしてないか証拠写真を撮ろうとしたのに、スピードメーターが見えん!

1020 (10)

こーんなかわいい顔して寝てましたよ❤
今回キャリーケースなしで出かけたのですが、もこが落ち着かなかったので、やっぱり遠出する時は必要だと分かりました。
ごめんねもこさん、お疲れさまでした(^-^)

あ、帰ってから体重測ったら3.6kgでした!
100gのダイエット成功・・・したのかな?(誤差?)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク