03
28
29
30
31
   

もこ、女子になる?

おはようございます(^-^)

そういえば!昨日7月7日はもこと出会った(記念?)日でした。
ブログを始めるまで記念日を気にしてなかったので、すっかり失念💦
七夕の日に会ったんだねー(^-^)

507(1).jpg 

この写真が何度も登場してるのは、この1枚しかないからです(;_;)
この1週間後に我が家にやってきましたよー。


あれから4年・・・今回はもこさんが女の子になった気がします。

708 (1) 

顔が優しくなったね(^^♪

708 (5) 

カット前は男子だったからね(^^;)

708 (2) 

このまゆ毛が馴染めば完璧かも❤

708 (3) 

ふふ、かわいい!

DSCF3694.jpg 

私は淡い緑色が好きなのですが、それに合うようにベージュやオフホワイトを
選んでしまうので・・・何かともこが同化しています(。-_-。)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

お祝い!

おはようございます

昨日はもこの誕生日におめでとうを頂き、ありがとうございました!
まだまだ4歳・・・と思ってたけど、人間でいうと「32歳」だそう
もう中年の域なんだー(どう見てもやんちゃ坊主なのに)

元気に5歳を迎えられるよう、健康に気を付けようね

夜ごはんにお祝いケーキ(もどき)作りました

508 (1)

ぶぶ・・・なんだこりゃ
キャラ弁とか作ったことのない私・・・。
まぁこんなもんでしょ

いつものフードを柔らかくして水切りヨーグルトでコーティング、
もこの大好きなトマトでリボン、きゅうりでハート、ブロッコリーで飾り

508 (2)

う、うん・・・
見た目はいまいちでも、食べてしまえば一緒だよね?

508 (3)

トマトは大きいので、かっきんしてね

508 (4)

焦りすぎて手が

508 (5)

きゅうりもかっきんしてー! (かっきん=噛み切ることです)

508 (6)

もこ姉がいじわるしてる・・・

508 (7)

さぁ自由にお食べ

508 (8)

508 (9)

手が熊のようでかわいい

508 (10)

508 (11)

508 (12)

508 (13)

もうないよ!ごちそうさまでしただよ!

へんてこケーキでしたが夢中で食べてくれたのでよかった


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

もこ4歳です

おはようございます

世界旅行の途中ですが・・・今日は

もこの4歳のお誕生日!

もこ、おめでとう
去年は避妊手術をして痛い思いをしたけど、
それ以外は元気に過ごしてくれました

年々甘えん坊になってる気がするけど
健康でいてくれるならそれでいいよ~

去年の9月30日から始めたこのブログ・・・
何とか毎日更新もできています

4歳になったもこをこれからもアップしていきまーす

今日はもこを振り返ってみようと思います
(写真が過去記事とダブるかもしれません)


507(1).jpg
ペットショップで出会った日のもこ
衝動的にお迎えしちゃったぐらいかわいかった(私にとっては

507(2).jpg
うちに来てすぐの頃のもこ
おじいさんみたいなまゆ毛が出現

507(3).jpg
ロン毛だった頃のもこ
まだスタイル模索中

507(5).jpg
ピアスを飲んで開腹手術をした頃のもこ
今でも誤食は直りません

507(6).jpg
膿皮症にかかって、はげてレッドの毛が生えた頃のもこ
今でもはげはそのままです

507(4).jpg
スタイルが安定してきた頃のもこ
ショートカットの方が似合うね

507(7).jpg
窓から外をうかがうもこ

507(8).jpg
耳が立つとギズモになるもこ

507(9).jpg
中1のもこ姉(現在中2)ともこ

ざっと振り返ってきましたが、もこはいつもかわいいな
(親ばか発言は聞かなかったことにして下さい

さぁさぁ、もこからもご挨拶して!

507(10).jpg

507(11).jpg


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる