03
28
29
30
31
   

わんだらけ最終回

おはようございます!

わんだらけ最終回は戦利品のご紹介~♪
今回もあれこれ買い物しちゃいました(^^;)

318 (6) 
「中部盲導犬協会」さんで肉球のかわいいクッキー!
思わず犬用か人間用か聞いちゃいました(^^;)
人間用だったのでおやつで食べました♪

318 (5)
「Lifematrix」さんでわんこ用のおやつ!
もこが試食をバクバク食べて恥ずかしかったわ(^^;)

318 (3)
ごめんなさい、お店の名前が分からないのですがわんこベッドです!
お昼休憩中のもこが入っていたのはこのベッドでした。
これでやっと古いリラックマベッドを処分できる・・かな?

318 (4)
こちらは自社製品ですが・・・grande roueの新作エリカラー!
なんともこ店長のバイト代ということでもらっちゃった。
ありがとうーーー(∩・∀・)∩ キャー

今回のお買い物は以上です・・・少なかった?

さぁ、お先に仕事を終わらせてもらったもこ店長・・・。
お疲れ様だったねー帰ろうか?

ん?さっきまで待ちの列があった撮影コーナーが無人だ!

318 (1)
もこ、出来るかな?チャレンジ!
うーん・・・いろんなわんこの匂いが気になるのかお座りしてくれない。

318 (2)
やっと顔が写った一枚。
いまいちですな(゚д゚)

そんなこんなで、わんだらけ終了でーす。
とても楽しい一日でした!
来て頂いたみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございましたー(^^)/


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

わんだらけ⑤

おはようございます!

すごい人出だったわんだらけ、時間も終わりに近づいてきました。
あ!

317 (1) 
がんたくん発見!
今回の出店はがんたくんブログの記事がきっかけだったので、一言お礼を。
パパさん、ありがとうございました。(がんたくんのブログ⇒

317 (2)
もことのツーショット!
がんたくんちに産まれた赤ちゃんにもお会いする事ができました。
たろうくん(仮名)、とっても元気でした!

おや?オウムくんですか?
大人しくカートにとまっていましたよ。

317 (3)
この時カメラの調子が悪くて、何これ?と思ったら、レンズのカバーが半開きだったんです。
私が首から下げてあちこちぶつけたから壊れた??

317 (5) 
指でこじ開けました。(いいのか?)
なんとオウムくん、旦那の腕にとまってくれた!
もこ、不思議そうにしています。
あ、旦那はもこ店長のお迎えの為にやって来ました。

317 (6)
もこはオウムくんに「ぎゃあ」と鳴かれても割と平気でした。
・・・何か語らっているのかしら?
この後、私の腕にもとまってくれました。
なかなかの重量でしたよ(*゚Q゚*)

わんだらけネタ、あと一回お付き合い下さい!

追記:ロキくんブログでももこを紹介してくれましたー。  
   ゆっきーさんの撮った写真の方が上手です(^^;)
   (ブログはこちら⇒◇ロキに夢中◇


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

わんだらけ④

おはようございます!

日曜の暖かさはどこへ??今週は風が強くて寒いですね。
風邪などにはご注意をΣ(´Д`*)

わんだらけネタで引っ張っていますが・・・今日はこの子をご紹介します!

316 (3) 
いつもブログで仲良くしてもらってる「◇ロキに夢中◇」のロキくん♪
かわいいーーーーー!
ブロ友さんに会うのは初めての私・・・。
でも普段からコメのやり取りしてたから、全然初めての感じなくゆっきーさんとも話せちゃった(おばちゃんパワーともいう?)

316 (1)
ロキくん、もこだよ♪(もこ・・・でかい!)

316 (2)
初ツーショットは、まぁこんなもんでしょう(^^;)
もこ!でかいんだから前に出ない!

316 (4)
これ、上手に撮れたかも!
やっぱり黒い子は難しいね(>_<)

316 (5)
ふと見たら、もこがロキくんをすんすん・・・(笑)
ロキくんは怖かったかも?がんばってくれてありがとう~。

もこはテンションアゲアゲで、ゆっきーさんに大興奮❤
私はロキくんを抱っこさせてもらえて大満足❤

ゆっきーさん、とーちゃんさん、遠いところ来て頂いてありがとうございました。
予想以上に混雑していて大変でしたよね、申し訳なかったです。
また今度ゆっくり・・・♪


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

わんだらけ③

おはようございます!

さぁ、どんどん入場者が増えてきて、まさに「わん・だらけ~」。
今日ご紹介する子は?

315 (1) 
もこと同じ名前のモコちゃん!!
ママと同じ雰囲気のラブリーなお洋服着てました。
乙女です❤

315 (2)
図々しいもこ店長・・・隙を見てママの膝へ!
何?そのどや顔!

315 (3)
そして上から目線なもこ!
なんてやつだ・・・モコちゃんごめんね(>_<)
モコママさん、キレイなスカートに乗ってすみませんでした。
ブログ見て頂けてたら嬉しいです♪


ホントはね、もっとたくさんのわんこと触れ合ってるんです。
でも接客に必死で写真忘れたり、言い出せなかったり・・・。
あーもったいない(^^;)


ちょっとお疲れでテンションが下がってきたもこ店長。

315 (4)
お昼休憩です。(ちょいちょい衣装替えしてます!)

瞬殺でフードを食べて、さぁ午後になりました。
(フードエリア激混みで人間はご飯にありつけていません・・・)


315 (5)
わーい、お友達のDINAくんが来てくれたー♪
耳が短くなってスタイルチェンジだね!

315 (6)
このスリングをお買い上げ頂きました!
ダイちゃん、すっぽりだね(^-^)
もこも試したのですが、中でお座りしてくれなくて無理でした。
入ってくれると両手が空いて楽なのになぁ。
ダイちゃん、Nちゃん、Cちゃん、いつもありがとうね!


トイプーが続いてますが、明日はあの子とご対面の巻です。
・・・さて誰でしょう?


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

わんだらけ②

おはようございます!

わんだらけでは当然のことながら、たくさんのわんこが来ていました。
お写真を撮らせて頂いた子をご紹介します!!

314 (1) 
スリングにすっぽりはまっていた柴犬くん❤
やっぱりお顔が凛々しいですね(^^)

314 (2)
イベントがあるといつも寄ってくれる蘭丸くん。

314 (3)
もことのツーショット・・・これが限界(;д;)
蘭丸くん、ありがとう♪

314 (4)
ビションフリーゼのお二人❤
ふわっふわでかわいかった~。

314 (5)
この並びにウケる私・・・白い二連星?ぷぷ。

314 (6)
赤いチェックシャツをお買い上げのトイプーちゃん。
とってもお似合いでしたよ!ありがとうございました。

まだまだお写真あるので続きまーす(^^)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる