11
1
3
5
8
12
15
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

手術痕

こんばんは

旦那が鹿児島に出張したのでまたラブリーのご紹介(リベンジ)

今度はちゃんと中身も撮りました
撮り忘れた時のはこちら⇒「お芋*好き」

DSCF7312.jpg

コーヒーと一緒においしく頂きました


もこの傷のその後・・・

DSCF7314.jpg

キレイですね

DSCF7327.jpg

でも、ここだけなんだか青い筋があって気になる

DSCF7315.jpg

本人は全く気にしてないようです

抜糸完了

こんにちは

もこ、元気です

DSCF7261.jpg

昨日は少しだけお留守番もできたし

フードを変えたらぺろっと食べたし

そして、今日無事に抜糸できましたー

DSCF7265.jpg

こんな感じで、化膿もしてないしもう大丈夫

せっかく歯石も取ったことだし、
ちょっとサプリを試してみようとおもいます。

DSCF7271.jpg

「デンタルバイオ」
善玉菌のバランスを整え、お口の健康を守る・・そうです。

歯磨きとサプリの併用でキレイな歯を維持したいなぁ

がんばろうね

DSCF7267.jpg

もこ 「歯磨ききらいです」

そんなとこに隠れてもダメだよーー

あ!今日病院で体重を計ったら・・・
先週の3.65kgから3.45kgに減ってた

フードが食べれなかったからいい具合にダイエット成功

こっちも維持したいなぁ

回復の兆し5

こんにちは

もこがフードを残すので・・・

DSCF7220.jpg

もこ姉がこんなことしました

DSCF7222.jpg

もこ 「なにこれ?」

DSCF7228.jpg

興味を持ったのか、少し食べてくれました

夜ごはん・・・また残すしなぁー

DSCF7232.jpg

柔らかくゆでた野菜をトッピング

DSCF7236.jpg

どうでしょう?

DSCF7240.jpg

もこ 「うまうまです」

やったーー

DSCF7252.jpg

もこさん・・・顔

DSCF7256.jpg

完食しました!
毎回こうだといいのに


さて、今の傷の様子はこんな感じ

DSCF7258.jpg

今回は3針縫ったのですね。
ぺろぺろしてないと思うし、化膿とかもしてないよね

明日は抜糸です・・。

回復の兆し4

こんにちは

もこさん、昨日もくたくたと寝てました

猫の抱き枕・・通称「ニャーニャ」が落ち着くようで

DSCF7210.jpg

ずっとこんな感じでした

DSCF7212.jpg

もこ 「ゆずりませんよ」

いや、いらんし

DSCF7213.jpg

腹巻+服で傷をカバー

DSCF7214.jpg

ニャーニャと羽毛布団のコラボはたまらない様子

DSCF7215.jpg

思ったよりは傷を気にしてないのでカラーはなしで。

でもたまーにぺろぺろするので油断できません

元気になってきてるのにフードは食べない・・
きっとただの我儘です

だってフード以外はバクバク食べてるもん

回復の兆し3

おはようございます
今朝はめちゃくちゃ寒いです

もこさん、もう痛みはあまりないようです
ただ、寒くなくても時々ものすごく震えてます。
なんでかなぁ

DSCF7176.jpg

昨日の昼間は日なたでまったりしてました。

DSCF7184.jpg

もこ 「はぁ落ち着くわ」


そして夜・・・
旦那が帰ってきてからお腹のテープを剥がしましたー

怖かった~でも剥がせた~!

がんばったもこにご褒美 (いや、がんばったの私!)

DSCF7189.jpg

じゃーん、犬用ロールケーキ

DSCF7191.jpg

大きいから半分にして、細かくしました
残りはまた明日・・・。

DSCF7192.jpg

ばくばくっ

DSCF7201.jpg

はい、終わり~、瞬殺です

DSCF7206.jpg

やっぱり傷が気になるみたいで・・・
ぺろぺろ防止に腹巻装着ーーー
旦那の服の袖を切っただけですよ

今日はぺろぺろを見張らなければ

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク