06
18
26
27
28
29
30
   

かわいい仕草

おはようございます!

もこが丸くなって寝ています・・・。

2017617 (1) 
・・・立派な背中です(>_<)

2017617 (2)
この季節でもこんなに縮こまってます。

2017617 (3)
なに?このかわゆい仕草!(親ばかですみません)

2017617 (4)
萌え~❤


ところで、いまだに作品作りに追われる私・・・。
こんなギリギリまで完成しないの初めてかも!
どんだけサボってたんだか(-.-)
という訳で、明日のブログお休みさせて頂きます(*_*)

わんだらけではたくさんのわんこに出会えるのが楽しみです♪
がんばってきまーーす!!


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

脱走の反省?

おはようございます!

もこがだらーっとしています。

2017616 (2) 
脱走の反省からこの日はちゃんと閉じ込められたもこ。
なんかやさぐれてる?

2017616 (3)
あ、反抗期の中学生の反応!

2017616 (4)
前回のトリミングから3週間・・・。
わんだらけに向けてシャンプーだけしようかなぁ。

2017616 (1)
いやいや、ちょっと臭うし・・・。

作品がいまだ完成してない私。
やばい、焦る・・・。

なのに土曜日はもこ姉の高校見学があるーーー!
今どきは受験前に色んな高校を見学できるんですよ。
先週も1校行きましたが、雰囲気が分かってよかったです。
もこ姉は全部で4校ぐらい見学に行く予定です。
でもよりによってわんだらけの前日、きっつー( ;∀;)


そんな愚痴はおいといて、わんだらけのブースが決まりました!

f0361810_09013954.png 

小さくて見にくいけど「93番」です。
granderoueブログで詳しく紹介してますので、よろしければご覧下さい!
(こちら⇒)
お天気もよさそうなので、もこ店長出勤しまーす。
きっと暑くなると思いますので、気をつけて楽しみましょうね(^-^)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

もこ脱走?

おはようございます!

昨日おもしろいことがありました(^-^)
もこ姉が学校から帰ると・・・(私は仕事)

2017615 (3) 
もこがソファーから「お帰り!」って・・・??
あれ、お留守番中はケージのはずなのにね(^^ゞ

2017615 (1)
むむ、ちょっと開いてる。(もこ姉が撮った証拠写真です)

2017615 (2)
あぁ、ここから出たね。
実は最近ケージの端っこをテープで留めてなかったんです。
脱走とかしなさそうだし、もしもの時(地震とか)には脱出できた方がいいかなと思って。

どうやって出たか見たいので、再現してみました!

2017615 (5)
もこー、がんばれ!(分かり易く隙間も開けました)

2017615 (6)
なかなか出てこないので、おやつで釣ると・・・

2017615 (7)
お、こじ開けてる!

2017615 (8)
ふむふむ。

2017615 (9)
なるほどー、もこもやればできる子なのね。

2017615 (4)
ぷぷぷ、得意顔(*^^*)

何をきっかけに出たかは不明ですが、多分これで覚えてしまったと思うので、明日からはまたきっちり留めていこうと思います。
それにしても脱走してから何をしてたか知りたいーーー。
自由を満喫したのかなぁ?(イタズラはしてないみたいです)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

お休みです

おはようございます!

本日、ネタなし・時間なしでお休みさせていただきます。

2017614.jpg 

わんだらけまであと少し、やばいーー!


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

狩猟本能?

おはようございます!

今日はかめ次郎ではなく、うさポンと遊ぶもこ。
うさぎだと襲ってるようにしか見えない・・・(^^;)

2017613 (1) 
もこが旦那にくっついているので、奴のパンツがどうしても入ってしまうo(`ω´ )o

2017613 (2)
この抱え込んでる手に萌え~なのです❤

2017613 (3)
・・・もこさん?何してるん?

2017613 (4)
そして激しく襲いかかり・・・。

2017613 (5)
はたと我に返る(^-^)
一人で勝手に遊んでて助かります。


先日もご紹介しましたが、私の作ったトップノット飾りを福詩ちゃんブログでもアップしてくれています!(ブログはこちら⇒トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
福さん、ピンクのバラもお似合いです❤
ママさん、ありがとうございましたーー(*^^*)


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク