09
9
10
13
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もこと高山旅行⑤

おはようございます♪

高山わんわんパラダイスホテルには愛犬サロン(室内遊戯室)があります。

903 (4) 

この時は無人でした・・・💦
アジリティもあるのですが、

903 (5)

これは跳べないので・・・

903 (7)

下げてみた(^-^)

903 (6)

飛行犬を撮りたい私・・・しかし

903 (8)

跳べなかった(^^;)
うーん、もこらしいね。


看板犬ちゃんにも会えたよー!

903 (3)

なんとジローさん、一人でフロントにいる時もありました!
ちゃんとカウンターに手を乗せて立っててかわいかった❤

903 (1)

903 (2)

アップちゃんは落ち着いてて、全然動じません。
もことは大違いです・・・。

この後わんこのゲーム大会に参加しましたよ!
さっきの特訓(?)は活かされるのか?
その様子はまた明日・・・(^^)/


❤よろしければ拍手ボタンからコメントお願いしまーす❤

プロフィール

ぷーぺ

Author:ぷーぺ
トイプードルのもこ
(アプリコット)

2012年5月7日生

人懐っこくて甘えん坊&食いしん坊な女の子。
時々「こはるびより」の店長を勤めてます。
どうぞよろしく!

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク